Life with Aqua and Plants

初心者による水草レイアウト水槽/ガーデニングの記録です。 コメント、リンク大歓迎です。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あまりに突然で.....

ADA社長で写真家の天野尚さんがお亡くなりになりました。

以前より体調が良くないとは聞いていましたがあまりに突然で.....

リスボンのプロジェクトを成功させたお姿を見て安心していたのですが
まさかこんな事になるとは.....

私にとってのアクアリウムとは天野さんその物でしたので
喪失感と悲しみで一杯です。

心よりご冥福をお祈り致します。




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼちぼち..... | Life with Aqua and Plants | 毎年恒例の.....>>

この記事のコメント

私にとってのアクアリウムとは天野さんその物
共感します
同じ気持ちです
人生の中でどれだけも水槽をやってた中で
いつも天野氏が心に居たので
身近な大切な人を亡くした気持ちで…
故人が驚くような水景創りたいですね
あの世からダメ出ししてくれないかな?


突然のコメントすみませんでした

2015-08-07 Fri 09:56 | URL | keibenz711 #-[ 内容変更] | top↑

> 故人が驚くような水景創りたいですね
> あの世からダメ出ししてくれないかな?

本当にそう思います。
IAPLCが続く限り、出品し続けて行きたいと思います。


2015-08-07 Fri 15:08 | URL | へたれエンジニア #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Life with Aqua and Plants |
